【100%対応】

f:id:mikazaburaw:20191228063510j:image

昨日、某農機メーカーに
部品について問い合わせに行きました

そもそも年末だけどやってんのかな?
と思いつつw

従業員さんの車は少ないけど
開いてるっぽい感じ

来たからには、
中入ってみようということで
入っていくと、部品の部門の方だけ
少人数で働かれてました

そして、問い合わせ内容を伝えると
もう終わってるかもしれない
パーツメーカーに
わざわざ電話していただき
対応していただきました

何ら普通の事のように感じますよね?

だけど、
問い合わせ内容は

中古で買ったロータリーに
ついてない部品を
◯フオ◯で買おうと思うから
寸法を聞きに来た
という内容w

さらにこの
年末にww

なのにとても
親切丁寧な対応で
関心したし、
学ばせていただきました

どんな内容でも
親身に対応

基本ですが、
忘れてしまっているな
と自分に言い聞かすこと
周りに感じることが
あります

本当、これだけで
とても温かい気持ちになれて
そこに相談したくなる

こんなもんだと
改めて実感しました

都度振り返り
大切にしていきたい
そう思います

最後までお読みいただき
ありがとうございました
.
.