【相思相愛】



相思相愛の関係

理想的な間柄

そうなれる理由は

自分も相手も
意識を向けているから

そう思いました

相手も思ってくれているのかな?

これを確かめるために
一歩引いてみる

そうすると良いと
学ばせていただきました

でも、一歩引いて
心が離れてしまうんじゃないか?
それは絶対嫌だ

と、めちゃくちゃ
心配になる

そうだとしたら
ひたむきに快い思いを注ぎ続ける

そうして行くうちに
思いが伝わり
相手の意識も向いてくる

仮に向いてこなかったとしても
それを注いだことで
自分や環境に
何かしら影響を
与えているものがある

そう思います

やらないで後悔と
やって後悔なら
どちらが良いか

この選択肢と
同じように思います

熱い思いを貫くことで
力が出る

後ろを向いたら
後ろしか見なくなる

そんな性格なら
なおのこと

私を見つめて
思うこと

最後までお読みいただき
ありがとうございました
.
.