【出会い】

[f:id:mikazaburaw:20191009080135j:image


私は2014年に

北海道に引っ越しました。

 


そこから2016年までは、

地元の地域だけで

ほとんど完結するライフスタイルでした。

 


2016年冬に

北海道に長くいたい。

長くいるんだったら

もっと友達を作りたい。

 


そう素直に思いました。

 


そこから、

直感に従って選んだ

ワイン会がきっかけで

私の人生は加速したと思います。

 


私の固定概念を壊し

より多くを包摂する

考え方をいただいた出会い

 


自分の選択と備えが

後の人生に影響を与えることを

深く学ばせていただいた出会い

 


健康という概念が

私の人生のテーマとして

とても大きいことを

教えてくれた出会い

 


今後の人生の道を示し

共に歩もうと思える出会い

 


振り返えれば、

そんなこともあった。

今思えば、感謝しかない。

 


そう思えることってありますよね?

 


それは、今の自分を肯定して

過去を見れているから。

未来が確信できる今があるから。

 


出会いによって

人生が動いている。

 


そう思います。

 


最後までお読みいただき

ありがとうございました。

.