【愛】

f:id:mikazaburaw:20191007055132j:image

 

 

 

愛の塊のような方

 


昨日、こんな言葉をいただきました。

 


ありがたくも照れ臭い。

 


最初はそんな感情だけが働きました。

 


しかし、

福岡のエネルギーの高い占い師さんに

このことを話したら、

私の両親がずっと側にいるように感じたと

言われました。

 


その言葉を受けて、気づきました。

 


両親の大きな愛。

家族の大きな愛。

友人たちの大きな愛。

可愛がってくれる人達(世に言うメンター)

の大きな愛。

大地の大きな愛(実家からの八ヶ岳

 


大きな多くの愛をいただき、

今の私の愛がある。

 


遠く離れているからこそ

その人に対して循環ではなく

同じように多くの人に与えたい。

 


無意識にそんな流れになっている。

 


そんな風に思いました。

 


ちなみに、両親はどちらも健在ですw

 


私自身、

返しても返しきれない恩があると思ってました。

 


でも、親としてみれば、

広い意味で健康で、良い仲間に恵まれ、

元気に明るく温かく過ごして欲しいと

思ってくれているだけで、

それ以上の何も望んでないと理解しました。

 


なので、私自身としては、

こんな自分のように

愛を受けて、温かい感情を感じていただく。

そのように努めたいと思えるんだと思いました。

 


最後までお読みいただき

ありがとうございました。

.

.