【シンクロニシティ】

f:id:mikazaburaw:20191002080837j:image

 


昨日は千葉に日帰りで
行ってきました。

帰りの飛行機が
1時間半遅れてしまい、
帰宅したのが夜の12時でした。

健康のために継続してる
鼻うがい、
足湯
全身浴をやって
25時w

小腹も空いてて、
バナナでも食べようと
ふと一息つきました。

そんな時に
SNSを開くと
毎朝6時に、配信を楽しみにしている
とある投稿が今夜はなぜか25時にw
いいねとコメントをさせていただき
いいねを返していただけ、
小さな共同体感覚をいただきました。

今度は、いつも楽しみにしている
ライブ動画が配信されるSNS
今日は見れなかったなぁ…と
半ば反省とともに立ち上げると、
いつもは23時配信のライブ動画が
これまた今日は25時にww
共同体感覚はさらに大きく。

こんな、偶然の一致って生きてたら
何かしら起こりますよね?

これも、
気づくか気づかないか
それだけのこと。
そう思います。

それに気づいて
習慣を続けたら
日常の
いろんなものが繋がる。

足湯などの健康法を
学ばせていただいている場と
いつも配信を楽しみに
させていただいている、
SNS投稿と
ライブ動画配信

これをつなぐものは
世のため人のための精神(深い意味で)

こうしてみると
抽象度が上がり
また他のものも繋がります。

最高までお読みいただき
ありがとうございます。
.