【直感】

f:id:mikazaburaw:20191116060804j:image

人生を歩んできて
あの時が転機だったな
と思うことはありませんか?

私も、今があるのは
仲間との出会いから

美と健康から
女性を元気に美しく
日本を盛り上げる

というコミュニティの
募集を友人が発信

女性向けだけど男性もOKとのことで
健康に興味あるし、
せっかくだし…

と直感にしか従わず参加w

しょっぱなの講義は
なんと、
鼻うがいによる浄化

美と健康??
となりそうなものですが
疑うよりもまずは調べる

鼻うがいによる
鼻呼吸を調べると

病気の予防
下の位置の矯正でリフトアップ

といった効果があることがわかる

さらに、いろいろ考えたりした日には
鼻うがいがしづらくなることに気づく

ストレスと鼻腔の詰まりが結びつき
浄化という意味がわかる

こういう経験と知識から
疑いが信頼に変わり、
深い学びをいただきました

そして、このコミュニティに参加したことで
私の人生最大の転機と決断を迎えました

その期間は約10ヶ月
これが早いか遅いかわかりませんw

ただ言えるのは
10ヶ月前よりもさらに前があったから
今がある

10ヶ月前の出会いによって
5年先、10年先を描き
そこから起算して今の行動に繋がっている

ちなみに、
これは、
「書けば叶う」
という書籍で実践しました
参考までに

直感とは何か?

きっと自分の感覚というよりも
関わるものごとの
温かさの度合いを感じる力
なのかなと思いました

それにはきっと
自分自身の心を
温かくする必要がある

そう思います

私の気づきを
綴らせていただきました
皆さまの参考に
なれば幸いです

最後までお読みいただき
ありがとうございました
.
.
.
*******************
私の人生を
大きく変えたコミュニティ主催者
宮川りおさんの
公開zoomを
11月20日に開催
テーマは鼻うがい
21:30〜開始
zoom ID
https://zoom.us/j/322445057

定員100名ですが、参加は自由です
.
.